開花状況5%・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さて、梅雨も明けたし出かけるべ~っとふらっとしてきました。
行ったのは那須ですが、その発端はというと↓

電車の中吊り広告で那須塩原のハンターマウンテンの文字が。
ふむふむ、夏はお休みのスキー場に400万輪のゆり畑~!
これは一度見に行かねば!ということなんです、ハイ。

で23日(土)の朝から車で目指すこと数時間。
とりあえずついたんですが、あたり一面霧の真っ只中・・・。
あ~寒い、うちのエアコンよりきくんでない?この天然クーラー。

まぁしゃあないと、ゲレンデのフロントにいってみると?
案内板に5%の表示があるではアリマセンか!
もちろん消費税のことではなく、現在の開花状況ですよ。

一瞬にして入園する気がなくなってしまいました。
せっかくきたので鉢植えのゆりの写真をとって撤収と相成りました。
しかしトンボもいっぱいいたなー。客より多いくらい(-_-;)