北海道行ってきた

えー、もう9月も後半ですな~

前半の連休使って北海道いってきました~

f:id:ks_kaz2:20190922214503j:plain

思ったより暑かったですね~

f:id:ks_kaz2:20190922215143j:plain

でも風景的には秋めいてました~