11・26 ロクイチブライダルトレイン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

えー、今日もロクイチに会いに出かけてしまいました。

どうやら品川-熱海間でブライダルトレインがあったようです。

折り返しの間合いで熱海-根府川で回送があり湯河原では1時間以上停車していました。

この情報は昨日その方面の掲示板で見かけたのですが半信半疑でした。

ですが本日昼前に目撃情報があがったのでそこから行動開始してみました(^_^;)

といっても現地までの道のりは遠く、湯河原に着いたのは16時でした。

ここで停車中のロクイチ+ゆとり+EF6439にやっとご対面~!

しかし曇りの夕暮れで露出もなく、ただ記録してきただけという感じですね・・・

復路はロクヨンが先頭ということもありこれだけで撤収してきました。

ロクイチばかりに気をとられロクヨン側はまったく撮影していないというてきとうさにビックリ(・o・)

帰りに東京駅で富士はやぶさがいたので一応撮影(富士のテールだけですが・・・)

さて11月最後の週末もおしまいってことで、来週末はもう『師走』に突入ですな~。