11・3 EL&SL奥利根

イメージ 1

イメージ 2

えー、連休初日の3日は夕方のEL&SL奥利根号を撮りにに行きました。

各地でイベントも多かったのですが、前日の飲み会で疲れていたので・・・

昼頃には復活したのですが、行きたいイベントは遠方ばかりなので今からではということでボツ。

買い物がてら夕方の大宮駅にロクイチの牽くEL&SL奥利根号をなんとか記録してきました(^_^;)

発車シーンを流し撮りしてみようかと持ったらEF651001の貨物にかぶられてしまいましたorz・・・

この連休中はロクイチ連投だったのですが撮れたのはこの日だけ。

5日も移動途中に撮ろうと思ったら遅れていたようでダメでした。

来週はEF6019ということなんですが、ということは尾久の公開にはこないってことですね。

とりあえずロクイチはまた回転ショーをするようですが(ーー;)