本日の旅のプレゼント

イメージ 1

イメージ 2

えー、昨日今日と旅のプレゼント号が走りました。

使用車両はレインボー機EF8195が24系寝台車を牽引しました。

両日とも上野-郡山の往復で、昨日は下りが客扱い、今日は上りが客扱いという形でした。

とりあえず今朝の下り回送を押さえに行ったのですが、曇り空で回送なのでマークもなし。

いつものことですが、パッとしない感じの出来上がりです。

本番の上りは夕方の時間帯で陽が当たるかが勝負でしたが、直前に夕日が雲に隠れてしまいました。

小山くらいまで行けば問題なかったのでしょうけどまぁこんなもんですね~

さて、来週は三連休!ロクイチも特雪(ヘッド無しだけど・・・)も客車を牽くお祭りですね~(*^_^*)