あまおうのタルト

イメージ 1

やった~!超ひさしぶりにケーキかってきました~!

ここしばらくは余裕のない状態が続いていたのですがとりあえず息抜きですぅ・・・

買ってきたのはあまおうのタルトです。

お値段の方はというと2730円と結構いい値段でした。

普通のイチゴのタルトは1200円くらいだったかな?

でも見栄えが全然違うのと期間限定の売り文句に魅了されてしまいましたぁ~

ご覧のとおり表面は『あまおう』という品種のいちごで埋め尽くされています。

いちごの下にはタルト生地に生クリームとイチゴクリームでスポンジをサンドしてあります。

ということでさっさと食べてしまいましたが、なかなかウマ~な一品でした~!