ひさびさ更新・・・

イメージ 1

ここ最近忙しくてなかなか更新できませんでした(T_T)

ということでやっと一日お休みの日ができたのでとりあえずUPです。

休みといっても色々と溜まっている物の整理やらなんやらで一日終わりそう(ーー;)

来週末はJRのダイヤ改正もあるのでその前に記録しておきたいものも多いのに・・・

お仕事前とか終了後にでもいけばいいのだけど、朝早いのダメだし夜は遅いしねぇ~。

平日にお休みもらえるほど余裕もなさそうだし今回は厳しい感じですね~。

とりあえず地元の東武線でも改正があるので今のうちに準急でも撮っときます。

さて、ネタがないので昨日の出勤時に見かけたモノでもつけときますね。