のどあめ~!

イメージ 1

お仕事の帰りにコンビニよったら思わず買ってしまいましたよ、のど飴!

別にのどが痛いわけでも風邪ひいてるわけでもありません・・・

単純にパッケージに惹かれただけなんです(って子どもと一緒じゃね~か)

その名も『リラックマのどあめ』でご存知癒し系キャラのリラックマの絵がいぃ~んです(^_^;)

一応味の方も三種類用意されているようですが、個別パッケージがまたいろんなバージョンが!!

おまけに缶バッジまで付いてくるという仕様がたまりません!

といっても缶バッチは職場か近所の子どもに流れていく予感・・・

まぁ、こんなことでも気分転換になるのってすばらしいぃ~(~o~)