ユマミーナ

イメージ 1

イメージ 2

さて、お店紹介ということで…

金曜日は天気も良かったのでちょっと遠くにランチにいきました。

場所は王子にあるカレー屋さん『ユマミーナ』です。

ここにいく時はレッドカレーを食べることが多いのですが今日はみんなとあわせてみました。

ということでデラックスカレーをご注文となりました。

デラックスというだけあって確かにすごかったです(*^_^*)

コロッケにササミカツ、ハンバーグに目玉焼きがトッピングされていました。

そのほかにもまいたけやナスにパプリカetc...

ライス中盛・ドリンク&サラダつきで800円也

結構おなかいっぱいでした~!お近くにお出かけの際は一度おためしあれ~!


※中盛って大盛と普通盛の中間ということらしいです