クリスマストレイン

イメージ 1

えー、今日はちょっと早いクリスマスプレゼント?がありました;)

団体貸し切り列車でEF5861が24系寝台を牽引して走ったのです!

運転は上野⇔高崎(営業区間は宮原→高崎→上野)というものでした。

朝の下り沿線はどこも盛況だったようです(私は自宅で熟睡してました・・・)

下りはすでに日も暮れていることもあり停車駅に集中したようです。

私は夕方なんとか大宮にいって見ることができましたがコレはのりたかったですねぇ~。

団体募集は雑誌であったそうで、ちゃんと情報誌を読まないといけませんね~やっぱり!

しかし、ロイヤルエンジンは輝きが違うということを実感してきました(短時間でしたが・・・)