偵察用

イメージ 1

イメージ 2

イベントで自衛隊車両の展示がありそこで発見したバイクです。
説明には偵察用オートバイとあります。
見るからにそうでしょうねって感じですが(^_^;)

最初はただの展示みたいだったのですが、いつの間にか子ども記念撮影会になっちゃいました。
ちゃんと自衛官の方が抱えてシートにのせてくれます。
そして写真のジャマにならないように後ろの方にしゃがみながら車体を支えていました。
どの子もハンドル握って満足顔でしたがそちらに集中していてカメラ目線はイマイチのようで。
おかげで親がカメラ向けながらジタバタがんばってましたね(^^ゞ

バイクだけで撮ろうと様子をみていましたが、子どもをのせるのに順番待ち状態が続きました。
結局落ち着くのに10分くらい待っちゃいましたがいい時間つぶしになったばい。