1/3 カシオペア紀行

えー、あっという間に新年を迎えました~

ということで、あけましておめでとうございますm(__)m

昨年は最後の活躍を見せた車両も多かったですね~

残念ながらその流れは今年も続きそうです~

さて今年のファーストショットはカシオペア紀行を撮ってきました~
イメージ 1

縦構図のアップを狙ったのですが場所の選択ミスで枯草が入ってしまいました~

あと昨年購入した長玉レンズを初めて使いましたが手持ちはかなり厳しかった~

ふりむいて後追いで車両側も撮影~
イメージ 2

こうやってみると圧縮効果が聞いている感じですね~

さて、年末年始のお休みも本日までで明日からはまたお仕事が始まります~

とりあえず年度末までの第一四半期をなんとか乗り切らなくては~

いつものようにまとまりのないブログですが今年もよろしくお願いしますm(__)m