えー、超久しぶりの投稿でーす 今日は東武ファンフェスタに行ってきましたー 午後からだったので撮影会は参加できませんでしたが… でも分解されたC11207が見られたり楽しかったー
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。