スカイツリー内覧会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

2日は東京スカイツリーの内覧会に行ってきました~

あいにくの雨模様で見晴らしはダメダメでしたΣ( ̄□ ̄;)

第一展望台『展望デッキ』までで一番上の展望台は行けませんでした

人も多かったですが開業後はもっとすごいのでしょうか

一応ガラス床も歩きましたが地面が遠すぎて実感なしです…
 
お土産にペットボトルの水とパンフレットをもらいました(パスケースは回収されましたorz)

降りてから上を見上げるとてっぺんは雲に隠れてました

今度は青空のときに見てみたいなぁ~