とき

イメージ 1

ちょっとうろうろしてみたらこんなの発見しました。
この車両は181系で『とき』のマークがついてました。
くわしくはまたとで!
________________________________

遅くなりました~(^_^;)
ここは新潟車両センター?というようです。
いままで大切に保管されていたようでなによりですね。
この車両は大宮にできる鉄道博物館に移設されるそうです。
現在その準備で、アスベスト除去していると看板がありました。

近くに保存されるのはいいですが、屋内展示となるようで・・・
それに新潟の地を離れるのもなんだか切ない感じかします。
『とき』廃止以来安らかに過ごしてきた刻が永遠に続きますように