秋だすな

イメージ 1

10月ということで、クールビズも終了し衣替えとなりましたね。

雨が降ると結構寒かったりもして、どんな服装にしようか考えてしまいます。

先週ちょっと歩いていた時に、線路際のコスモスを見つけました。

そんなトコから季節を感じたのですが、秋ってのは注意しないといけないんですよ。

なにしろ実りの秋って言うくらいですがら、とにかく太るんです・・・

熊とかみたいに冬眠するわけじゃないから、そんなに食べなくてもいいのにと思いつつ

ついつい食べてしまうんですよね~。

今年はあまり夏バテもせず、正月に増えた体重のままなのでかなりヤバイです(ーー;)

あーさて、まずは毎日黒ウーロン茶とヘルシア緑茶を飲んでみますか・・・