今朝の一枚

イメージ 1

今朝はひさびさのお散歩してきました。

もちろんカメラぶら下げていつものように線路沿いのコースですね。

曇りで影も気にならないし気温も高くなくてちょうどいい感じです。

とりあえず駅まできて、住宅街の外れまで歩こうか考えているうちに列車が来てしまいました。

被写体は北斗星4号で、今日はカシオペア塗装のEF8179の牽引でした。

ここで失敗!前回設定したカメラの露出補正を元に戻すのを忘れていてオーバーになってしまいました。

ホワイトにイエローの明るい色調にプラス補正はちょっとねぇ・・・。

まぁ晴天じゃなかったからまだ良かったって感じでした。

さ~て、ところで昼飯はどうするべ~か。