暑かった・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いやーここ数日暑い日が続きますねー。

ちょっと旅立っていたのですが、外を歩いていただけで日焼けしてしまいました(^_^;)

旅館の目の前が海だったので散歩するべか~、と砂浜を歩くこと2・3分・・・『も~いい』

とにかく日差しは強いし砂は暑いでさっさと部屋に引き返して冷たいビール飲んじゃいました。

この砂浜もいちおう海水浴場なのですが湘南とかと違って空いていましたねー。

せっかくなので何か撮るべ~と、飛んでいたかもめをアップにしてみました。

海がキラキラしていたのでシルエットも挑戦しましたが、人が少なくて絵にならず・・・

部屋からは夕日を見ながら飲んでましたがエアコン効いてる部屋は超気持ちいい!

さて、お出かけの本編はまた後日・・・



※場所は湯野浜温泉山形県)です