今日のランチ

イメージ 1

イメージ 2

すでに日付も変わりそうな時間ですが・・・

久しぶりの更新ネタに今日のランチを紹介しますね。

この週末は久しぶりにちょっと外出してきました。

食べたのは中華ランチのミニコースみたいなものです。

前菜と豚細切り肉と夏野菜の炒め物と芝海老のチリソースにご飯とスープがついてます。

食後にはデザートが付き三種類の中からひとつ選べます。

ちなみに選択したのはウーロンアイスです。(他は杏仁豆腐、マンゴープリン)

これで¥2100ですが、会員カードで2割引になりました(*^_^*)

豚肉は塊り肉から切り出したようで普段食べているスライス肉との違いが良くわかりました。

夏野菜の方は、茄子、ピーマン、パプリカ、アスパラ、にんにくの芽、しいたけ等。

お肉もお野菜もバランスよくさすが医食同源ですねぇ~。

アイスはウーロン茶の香りも良く、とてもさっぱりしていてなんだか新鮮な体験でした。

ということでもちろん大変満足でした~。


情報元はこちら→ http://www.minowa.info/blog