連休最終日のデジカメ練習

イメージ 1

イメージ 2

えー、早くも連休最終日となってしまいました(T_T)

結局どこにも出かけることなく過ごしてしまいましたので今日は少し違うポイントに行きました。

いつものポイントから歩くこと10分弱ですが直線区間でそれなりに編成写真が撮れます。

両サイドとも道路なのでどちらにいてもいいのですが線路を渡るには踏切がちょっと先なんですよね。

最終日にして天気が崩れてしまいましたが、かえって逆光にもならなくて結果OKかなぁ。

ということで上りのE231と下りのスペーシアを撮ってきました。

スペーシアはちょっと引っ張りすぎですが、手前の処理をどうしようか考える間が無かったもので・・・。

あとは午後の足利藤まつり号を撮って終了の予定ですが雨だとそれもあきらめそうです。