おさんぽでした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はい、ということで今日も社員教育課程でした。
今日の方が内容はむずかしかったです(>_<)
まぁそれはそれとして…

気分転換に昼休みの散歩をしてみました。
昨日眺めていた東京タワーのそばまでいってみようとテクテクテク…
途中東京プリンスホテル?とか迷いながらやっと着きましたが、いや~高いね~!やっぱり~!
さすがに中に入る時間は無いのでここから戻りました。

ルートを変えて戻っていたら増上寺という大きなお寺がありました。
葵の御紋があったので徳川家の菩提寺かなぁーと思いながら記念にパチリ。
ここからも東京タワーがよく見えました。

ということでお昼を食べる時間がなくなってしまったので肝心の昼飯はコンビニおにぎりでした…