今日のらんち

イメージ 1

イメージ 2

いや~週初めから社員教育課程でした~\(◎o◎)/!

中身はOA研修だったのですが普段の通勤より遠いところまでいってきました。

いくつになっても『授業』というものは眠くなるものなんですねぇ・・・。

周りの方々はそんなこともないようで活発に質問したりしていました(・o・)

まぁ、そんな感じでとりあえずお昼ごはんくらいは楽しもうと考えたわけです。

しかしあまり知らない土地なのでいいお店を発見できず、中華店の店頭販売弁当となってしまいました。

チャーハンにザーサイと細切り肉の炒め物に牛スジ肉の煮込みといった構成です。

お弁当とはいってもさすがはお店をやっているだけあっておいしかったですね(想定外?)

ただですね、チャーハンの量多すぎ!!!

でも東京タワーを眺めつつ食べるお弁当ってのも普段と環境が違って楽しめました(*^_^*)