うにトロいくら

イメージ 1

イメージ 2

いや~正月休みも終わってしまったけど今日から三連休~!

3日仕事して3日休みってなんかリハビリ状態かも・・・

周辺もまだ休みのとことか多くて正月気分が抜けないですぅ~。

でもおせちはもういいし、雑煮もお餅も続いたので考えました(っていきなり食べ物かよ!)

お持ち帰り専門店で手巻き寿司を買ってきました。

もちろん普通のにぎりや巻物も売っているのですが、前からちょっと目をつけていたんです。

なんたって手巻きなのにネタが、「うに」があったりするんです\(◎o◎)/!

選んだネタは、うに・ねぎとろ・いくらの三種類でっす。

どちらもちゃんと中の方までネタが入ってまして、ボリュームたっぷりです。

ちょっとご飯が多いかも?2本食べた段階でちょっと満足、3本食べたらおやついりません状態・・・

よくばって茶巾寿司買ってこなくて正解でした(^_^;)