終焉間際の団臨でした

イメージ 1

イメージ 2

えー、碓氷峠ネタをまたひとつ・・・

廃止直前にオリエントサルーンを使用した団体列車が走りました。

この列車を牽引したEF62・EF63ともにマークも用意されていました。

実はこのネタは知らなかったのですが、軽井沢駅で横川方面にEF62をつけたまま

留置しているのを見て山を張って横川に先回りしてみました。

日もだいぶ傾いてきて今日はダメか~!と思っていたらちゃんときてくれました!!

でも今見てみると撮影場所の選択間違ってたかな~と(^_^;)

なぜなら肝心の客車が写ってなーい!!って事なんです(・o・)

オリエントサルーンも過去のものとなり今は鉄道文化村のロクサンだけですね・・・