今日の朝練・・・

イメージ 1

イメージ 2

えー、今日は上野でEL&SL奥利根を撮影するはずが寝坊してしまいました。

なので予定変更して錦糸町に行って今月で見納めとなるらしい183系を見てきました。

今残っているのは「あやめ」と「しおさい」になってしまったようです。

「かわしお」と「さざなみ」はいつの間にか京葉線経由&新車投入されていました(^_^;)

小一時間しかいませんでしたが、貫通型あやめと非貫通型しおさいを見ることができました。

あやめは東京到着後に回送で錦糸町の側線に待機しにくるのでしおさい3号との競演が見られました。

朝は雨だったけどこの頃には青空となっていたのでもっと遠出すればよかったかなぁ・・・