鉄道の日

イメージ 1

10月14日は鉄道の日なんだそうです。
以前は鉄道記念日と言っていた気がするのだけどなぁ(@_@;)

とりあえず今日は何でもいいから鉄道の写真を撮るぞーと思っていたわけであります。
しかし、朝から遅刻だー!てな感じだし、昼間はいろいろあったし、帰りは遅かったし・・・
・・・で、結局なにも撮れませんでした。
鉄道各社でも記念のマークをつけていたりしたそうで撮りたかったなぁ(>_<)

JR東日本では583系を使ったぐるっと号の企画もあったみたいだし。
昼時に東北線で大宮に着き折り返しで高崎線を下っていったみたいでコレは見たかった。
とりあえずこの土日に近所でなにか見られるかと期待はしているのですがね。


とネタ的には何もないのですが記念に、鎌倉お召しのEF58画像をプレゼント~

なんてね(^_^;)