10月です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、10月になりました。
今日は10月1日なので都民の日ですね。
昔はかっぱのバッジを買って都の施設に行ったりしたのですが・・・

話は変わりますが、昨年の10月はというと安達太良山にいっていたようです。
行ったのは10月10日で以前は体育の日だったけど、最近は違うのですね。

紅葉がいい感じで進んでいて登山客も多かったです。
私はゴンドラで登れる所までしか行かなかったのですがそれでも楽しめました。
ゴンドラ山頂駅からちょこっと歩くと見晴らしのいいところがあります。
山頂から麓まで見渡せるのですが、そこに看板?があります。
なんでもココの上が本当の空だそうです。

これからの行楽シーズンにいかがですか?