2/26 カシオペア紀行inラスト北海道

えー、カシオペアJR北海道乗り入れ最後ということで見に行きました~

札幌行は北斗星ラストを見送った長和ストレート~
イメージ 1
雪煙で肝心のカシオペアの編成全体が見えませんでした~

そのあとの貨物はゆっくりだったのでベストな感じでした~
イメージ 2

さらにそのあとに来たキハ183系の北斗~
イメージ 3
編成長見誤り&踏切非常信号?まで入ってフレーミング失敗でした~

本当の最後となる札幌発の送り込み回送を手稲で見学~
イメージ 4
あいにく天気が崩れて雪降る中のお迎えとなりました~

最後の営業列車は千歳でお見送り~
イメージ 5
マイ機材では露出限界でこんな感じで最後となりました~

北斗星カシオペアとしばらく続いた北海道遠征もこれで終わりですかね~

あとはSLとキハ183系の撮り納めくらいしか行きそうなものがありませんな~