4/14 さよなら200系

えー、今日は新幹線200系の最終運転を見に行ってきました~
 
団体列車として、新潟から東京の上りと大宮から新潟の下りの往復で運転されました~
 
上りを高崎駅でと思ったのですが寝坊して超ギリギリで到着のため撮影場所がありません(>_<)
 
光線状態は良かったのですが前の人が入ってこんな感じ~
 
イメージ 1
 
午後の下りもありましたが結局この挫折感でいけませんでした・・・・
 
在来線でゆっくり帰ろうと待っていたら211系と107系の国鉄型の並びが見られました~
 
イメージ 2
 
どちらもあと数年経てばなくなってしまいそうですね~
 
 ______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
 
【追加】
 
今回ビデオも撮っていたのですがそちらのほうがまともでしたので静止画にしてみました
 
高崎駅入線 (最前列の方の足元に置かせてもらって撮影)
イメージ 3
 
 
新潟方先頭車のイラスト
 
イメージ 4
 
 
高崎停車中(引きがとれなくてスノープロウが切れた)
イメージ 5
 
 
 ということで最後の見送りとなりました~