11/8 東武ファンフェスタ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

えー、今年も行ってきました東武ファンフェスタ。

天気も良くお客さんも多かったようです。

今回の撮影用展示車両は東武の通勤電車というとこでしょうか。

8000系、10000系、20000系、30000系、50000系(細かい系列は省略)の並びでした。

その他入口付近に250系も展示していました。

いづれもファンフェスタのマークがついていました。

工場内には50000系が修繕中だったり、10000系がドア開閉体験だったり。

鉄道各社のブースもあり色々販売してました。

部品の類は基本的に無かったけど、メトロは新旧シンボルマーク8000円があった。

なんかフィギュアが限定だとかなんとか言ってたけど何?

NREの駅弁はもちろん、焼きそばやうどんも売れ残りがありましたねぇ。