3/2 さよならゆとり奥利根

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

えー、昨日に引き続き今日もゆとりを追いかけてみました。

今日は水上側がEF6439国鉄色、上野側が昨日とおなじEF651118でした。

でもマークは下り先頭のEF64についていました。

さて今回は、昨晩友人からお誘いの連絡があり今回は車で撮影となりました。

とりあえず現地の駅で拾ってもらい撮影地にむかいます。

まずは17号から俯瞰のポイントで下りを撮影。

そのまま水上まで行って停車中を撮影。

このとき珍客「イーストアイD」がきたのでなんとか絡めて撮影(^_^;)

このあと上りをどこでとろうか悩みましたが渋川の大正橋で撮影してきました。

いや~しかし今日は天気もよく車の中はポカポカでした~。