3/1 さよならゆとり磐梯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

えー、本日2度目のゆとりの投稿です。

近所で下りを撮った後に考えた結果、交流区間に行くことにしました。

しかしのんびりしすぎて郡山しか追いつきませんでした(>_<)

一番端っこのホームに入るということで、駅で撮るのをやめ郡山工場前の踏み切りに移動。

とりあえずED75牽引の記録はできましたがこれではねぇ~

少なくとも一駅手前の安積永盛までいければよかったのですが…

折り返しの列車を見送ってからまら新幹線で移動、那須塩原で乗り換え黒磯を目指します。

っが、黒磯行が10分遅れとのアナウンスが!!

やばいと思ったらやはり、黒磯到着時にゆとりが入線してくるのが見えました(T_T)

とりあえずホームでとりましたが郡山と違って乗車客が降りられないのですいていましたね~

また見送ってから新幹線で先回りしてヘッドマーク付の上りを撮影して終了~

しかし今日はノープランが災いしてまともなショットがありませんでした(*_*)