12/16の583ひばり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

えー、昨日に引き続き583系ひばりを見に行きました。

風が強く寒かったので昨日と同じ近場でささっと済ませてきました。

マークの方は昨日と同じだったのでほとんど見栄えが変わりません。

はっきりとサイドに陽があたっているところが違いますが…

でも後追いの撮影は苦手でマークをくっきりさせることができませんでした。

一番まともにとれたのは待っている間にきた北斗星でした。

こちらは元お召機のEF8181の牽引でしたのでいいおまけがついてきた感じです。

さーあと2週間で今年のお仕事もおしまいだ~!

がんばるべ~(^o^)丿