懐かしのはくたか

イメージ 1

イメージ 2

えー三連休初日ですが、本日は懐かしのはくたかを見に行きました。

団体臨時列車のようで、今日の上りと明日の下りの設定です。

上越線の方へ行きたかったのですが起きたのが昼前(>_<)

とりあえず赤羽に行ってみたのですが普段と違って人がいっぱい・・・

一応撮影してみましたが、午後3時過ぎともなると正面に陽があたりません。

上野側は絵入マークでしたが反対側は文字マークでした。

撮影後に田端から歩いて尾久に引き上げてくる回送を捕らえました。

手前に場所がないので先頭をとらえただけですがいい感じに順光でした。

さてっと、明日はどうするべかな~