Vista発売

イメージ 1

イメージ 2

いや~いよいよ本日30日WindowsVista発売ですね~!

帰りに秋葉原にいったら限定版のUltimate α(アルティメットアルファ)が余裕で予約できました。

ホントは予定じゃなかったんだけどイベントだし、午前零時の販売まで付き合ってしまいました。

買ったのはドスパラだけど、どの店もいろいろとネタを仕込んでましたね。

さて、ドスパラはカフェソラーレ秋葉原を貸しきって、ドスパラUltimateカフェとしてイベントでした。

ゲストもいろいろだったけどアムロ(の声優さん)がきてトークショーしてたのが目立ったかな~。

使い捨てカイロやお茶もらったり、特価品で160Gハードディスクを¥2980で買ったりしました。

他にも欲しいパーツがあったけど、ここで物欲に負けると春まで懐具合が厳しいのでガマンでした。

全般的にどの店も行列ができていたのですが、限定品も特価品も売れ残っている感じでしたねぇ…

思ったよりお客さん来なかったんだろうけど、残った特価品明日売ってくれないかなぁ~。