りんかい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あぁ、あ゛づーいぃですねぇ~

この暑い中、今日はちょこっと出張にいってきました~。

場所は埋立地です。っていうとイマイチですが、臨海お台場地区ですだー。

現場に行く途中には色あせたのこぎりが刺さっていました!って補修すればいいのに・・・

そんで目的地は見るからに妙な建物の東京ビックサイト!というところです。

ここ正式名称って国際展示場とかいうのですねぇ~。

たしかに今日は展示会?にいったのですけどー(でもいくつもイベントあって迷いますな~)

とりあえず中に入って一コマとって見ましたが、肝心の展示会場内は撮影禁止!!!

パンフだけもって帰ってきたけどそれじゃあねぇ(ーー;)

それならDVDとかで会場内映像とかプレゼン資料とかくれればいいのにぃ!

ま、普段あまり行かない地区だったのでそれだけでも楽しみましたがね。

コンパニオンさん?キャンギャルさん?とかもいっぱいいたけど何の宣伝なんだろか?

モーターショウとかならわかるのですけど私的には意味不明な感じでした。

ここへのアプローチには『ゆりかもめ』を使いました。

いや~しかし、乗り心地が思ったより悪いのでビックリです。

そこらの遊園地のアトラクションよかいいかもしれません(^_^;)

せっかくお出かけしたのでお土産もゲットしましたー。

その名も『東京都鳥(とうきようとちょう)ゆりかもめ

都庁と都の鳥『ゆりかもめ』をかけた命名でしたが、内容は銘菓ひよこの劣化コピー!?

ということであいかわらずまとまりのないてきとう日記でしたm(__)m


p.s ゆりかもめおもしろかったのでまた乗りに行こうかなぁ~