ああ飛鳥山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

すでに季節が変わってしまいそうですが・・・

4月に東京は王子の飛鳥山公園というところに桜を眺めに行きました。
今年は寒い冬が長引いたせいか開花が1週間くらい遅くなったそうです。
おかげで花見ができたのですが・・・

え~、実は他の用事でたまたま行ったときに咲いていただけだったりします。
都電も走る街ですが、最近の都電は全身広告みたいです。
ピンクという色合いが桜とあってたかな?
公園内はそれはすばらしい景色だったのですが、宴会客が多くて写真が・・・

すでに春も終わりで初夏の香りですかね。
あ~でも梅雨がくるのかと思うとイマイチ気分がノラナイ私です(ーー;)