バーベキュー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

え~、このところ過しやすい気候となってきた感じです(そうでもないか?)
職場でそろそろイベントないっすかね~!という話題もでてきました。
去年は8月に飯能方面にバーベキューにいったんですがちょっと肌寒かったです。
とりあえずその時の画像を何点か見繕いました。
みなさんそれなりのセットを持ってきて盛大に^_^;やりましたよ・・・
まずは定番のカレーを作ったり炭を熾して肉!肉!肉!を焼いたりとうもろこし茹でたり。
もちろんご飯も用意しました。飯ごう炊飯で超おこげになりましたけど。
しかし、カレーは大量に作りすぎで大変なことになってしまいました。
で、食後は川で水遊び?して楽しみました。
水がとても冷たくて長く入っていられなかったのを覚えています。
怪しい行動をする人も中にはおりましたです。ハイ。
帰りは日帰り温泉によってのんびりしてきました。今年もイクゾー!!