草野球

イメージ 1

え~、先ほどまで草野球をしておりました。
ちょっと涼しいくらいでしたが楽しくヤジをとばしていました。
職場のお遊びチームなのですが、今年も新人が入ってきたようで・・・。
おかげで打撃のみ参加という超お気楽草野球が楽しめました。
その分いつもよりしっかりスコアブックをでつけてましたが。
ベンチ前では先輩が新人達にアドバイスしてましたがねぇ。
どっちも似たようなもんじゃない?とマネージャーに話してしまいました。

新人みてるともう若くないなーと感じてしまいますね(-_-;)
まぁ、そんなもんですよね?みなさん(←同意を求める眼差し)
しかし守備はしなくてもランナーでしっかり走らされたので疲れました。

ということで、明日疲れが抜けなかったらどうしましょう。
一応夜までお仕事確定しているのですが・・・。