連休の暇つぶし

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと前の話になってしまいましたがゴールデンウィークのネタをひとつ。
特に旅行の予定も無かったのですが、駅のポスターで藤まつり開催とあったので行ってみました。
場所は足利フラワーパークというところです。
フラワーパークというだけあって藤のほかにもいっぱい花がありました。
つつじもちょうどいい時期で、藤と絶妙なコラボレーションでした!
しかしほんとどこ行っても混んでるなー。

ということでなにも考えずにフラフラしているモノグサでした・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
他にも画像があるのでとりあえずUPします。5/29