牛乳ぷりん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

浅草松屋ネタの続きですm(__)m

とりあえずは東武浅草駅のホームは賑わっておりました

北海道物産フェアをてきとうに物色して購入したのが牛乳プリンです。

一個350円と高いかな~と思いましたが牛乳タンク形の陶器付きということで決めました。

でもこの手の容器は結局使わずに終わってしまうことが多いのですが・・・

帰って食べてみましたが、思ったよりしっかりしていたのと適度なミルク感であっさり食べでしました。

また、現場で夕張メロンソフトを食しましたが、これもおいしかったですねぇ。

歩きながら食べるのもなんなので、他の人達同様レストラン街の待ち行列用いすに座ってました(^_^;)

お菓子系は定番のロイズコンフェクト六花亭も出店しています。

あとチーズケーキが何種類かあったりして期間中にまた買いに行こうと策略中です。