最終日

イメージ 1

えー、本日も仕事帰りに寄り道して撮影してきました。

錦糸町駅しおさい11号を待ち構えて撮影しその後東京駅にあやめを見に行きました。

錦糸町ではしきりに進入する列車にフラッシュは使用しないでくださいと放送していました。

もちろん危険なのでそんなことはしないのですが、周りの人は結構やっちゃってました。

う~ん少しは考えないんですかねぇ~。

お子様カメラマンもやってるし、その親もやってるってのはちょっとぉ~!!と思ってしまいました。

で、東京駅にいったらすごい人でまともに撮れないな~と眺めていました。

なんにしても安全第一でおねがいしますねみなさんm(__)m