月末だぁー

イメージ 1

いや~早いもので今月も終わり・・・

明日からは師走!ってことは今年もラストスパートですかい?

今日はてきとう議事録の作成指示を受けたのですが記憶力の悪い私にはちとつらかった;)

なかなかニュアンスが伝わらないな~と思いながら思考停止状態に・・・・

ということで脳が糖分を求めている!!とかってに決めつけて帰りにケーキを買ってきました。

BUZZSEARCHってお店のチーズケーキです。

ちょっとしたトッピングで興味をもったので決めたのですが¥1500は妥当なところか?

ホールのままスプーンでパクついてたらさらっと食べ終わってしまいました(・o・)

チーズケーキにジャムって結構あうんですねぇ~!

他にもプリンアラモード¥600も気になったのですがまたのお楽しみということで・・・