レインボー上越?

イメージ 1

えー、てきとうに写真をみていたらEF58重連がでてきました。

レインボー上越とありますが、欧風客車レインボーを使用した団体列車のようです。

天気のせいか暗くて茶色のゴハチの色合いが出ていないのがイマイチ(やはり腕がねぇ・・・)

上尾-水上?の運転だったと思いますが、朝の上尾に見に行っただけなので不明です。

上尾駅では機回しが行われたのですがポジションが悪くてちゃんと見えませんでした。

折り返しはロクイチが先頭だったのかな?

あ~もったいない!撮っとけばよかったのにぃ(ーー;)


そういえばロクイチは12月3日の尾久公開でターンテーブルで回転するらしい(・o・)