ロクイチ現像できました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

えー、9月21日のロクイチことEF5861の試運転のフィルム現像してきました。

結果は・・・、引き伸ばして飾れるようなコマはありませんでしたm(__)m
天気があまり良くなかったのと撮影場所を探せなかったのでしょうがないのですが。

往路はサイドを撮ろうとしたんですが、柵で足回り見えず&尻切れで失敗!
折り返し停車は数コマとりましたが、前回UPしたデジと同じ感じ。
復路は距離がちょっと合わず正面ドカンにできず斜め&後ピン・・・(1枚目)
横に持ち替えて狙うも手前に電柱が入りなんだかなぁ状態。
振り返ってそれなりに見えるもトラロープで足回りすっきりせず(2枚目)

という結果でしたが、しかし天気のせいか露出失敗してますね。
カメラの癖があるのではじめからマイナス補正かけてたのですが・・・。
やはりロクイチの色と輝きを表現するのは私には難しい(T_T)/~~~