あいづデスティネーションキャンペーン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

えー、本日は会津若松までいってきました。
目的は485系リニューアル車のあいづです。
7月から始まったキャンペーンも今月で終わり。
今日を含めあと3日ということで最後に駆け込み撮影してきました。

観光イベントも多数行われたようですが、さすがに今日はありません・・・
ところどころ『あかべえ』が宣伝活動していて、455系はあかべえ塗装?で走っています。
会津若松駅改札内には巨大なあかべえがお出迎えしてくれます(^_^;)

あ~さて、今回は乗って楽しむという趣向です(単に車で行くのが面倒だった?)
新幹線で郡山に向かいそこから会津若松まで往復してきました。
ということで郡山駅会津若松駅での撮影しかできませんでしたが沿線にも数人いたようです。
関東は曇り空でしたが、あちらはわりと晴れていましたね!猪苗代付近はとにかく青かったです。
青空磐梯山バックに金色の稲穂の中を走り抜けるシーンなんて超いい~!

ちょっともったいなかったかな~?